釣果はお持ち込みの倍以上!

【日付】  2019 / 10 / 20
【釣人】  原田様
【釣魚】  タチウオ
【サイズ】  75.5cm
【釣場】  下津井沖
【釣り方】  タチウオテンヤ

 

今が旬のタチウオ!お持ち込み頂いた倍以上釣れたそうです(*^_^*)!!

原田様、

お持ち込みありがとうございます🤗🎶

本日はタチウオ

お持ち込みいただきました~😆✨✨

釣り場は下津井沖にて

タチウオテンヤ30号、

テンヤヘッドカラーはグロー・紫ゼブラ

ご使用されての釣果との事です🎣🎶

お持ち込み頂いた釣果は一部で

こちらの倍以上は釣れたそうですよ~🤩🔥🔥

良型揃いの大漁釣果ですが、

違う方面では更に大きなサイズが釣れていたそうです😳❣

試しに行かれてみたそうで、

時合は着いて少し経つと終わりその後は渋くなったそうです😭

時合恐るべし・・・😱😱😱

本日もお疲れのところお持ち込みいただき

誠にありがとうございました😆❣

次回のご来店、お持ち込みも

楽しみにお待ち致しております😎✨