ドゥーの釣るまで帰りません!!志布志ジギング

どうも!!都城店のドゥーです(^^)/

 

今回は志布志近海ジギング♪

 

お世話になったのはグレアリーさん()

 

午前中は強風に悩まされなかなか渋い状況😅

 

午後からはぽつぽつ釣れて

なんだかんだでこの釣果(^^♪

 

これでもここ最近では一番渋い釣果だそうです💦

 

久々のジギングでしたが

 

ガツンとくる激しいアタリはたまりませんね♪

 

アイブリというカンパチ似た珍しい魚を釣ったのですが🤗

 

メチャクチャうまかったです( *´艸`)

 

ブリモドキとは違うので間違わないように笑

 

白濁とした身で全くと言っていいほど臭みがありませんでした💯

 

釣った際はぜひお持ち帰りするのをオススメします!!

 

市場には出回らないそうなので釣り人の特権です😆

 

こういう楽しみがあるのも釣りの一つの魅力ですね♪

 

みなさんもぜひチャレンジしてください(*^^*)