ドゥーの釣るまで帰りません!!モンスター出現!!

どうも!!都城店のドゥーです(^^)/

 

今回も友人とチニング

 

アタリも多くのんびり釣りができるので✌

 

最近友人と予定が合えばいってしまいます🎣

 

この日は急な冷え込みのせいか😰

 

ノーバイト…(*´з`)

 

友人はちゃくちゃくとエバを追加していきます😁

とりあえず休憩をはさみ(2時間くらい寝てました😅)

 

釣り場に戻ると

 

友人エバ、エイを追加しておりました🐟

 

さっきまでの釣人がいなくなっていたので😍

 

私も竿だすと

34くらいのキビレゲット!!(*^▽^*)

 

友人もコッチに移動

 

すると…すぐ友人に

 

バシャっ!!バシャっ!!

 

激しいエラ洗い((+_+))!!!

 

あきらかに大型のシーバス!!

 

私もすぐに駆け付けすぐにタモを準備😣

 

手前に寄ってきてもまだまだ抵抗するシーバス💪

 

ようやく大人しくなりネットイン!!!

おじごでけ~!!!70㎝のヒラスズキ!!

チニングタックルでは十分すぎる相手に

 

私も興奮しました( `ー´)ノ

 

いや~おめでとう㊗🎉

 

みなさんもぜひチャレンジしてください!!