スタッフおおたに!! 釣り三昧!フカセ!

こんにちは😆

 

 

安芸坂店  おおたにです🐷

 

 

天候も良く絶好の釣り日和!!

 

朝から釣りに行ってきました!!

まずはフカセ!!

今回も使用するのは「赤玉グレ」

 

朝一はアジラッシュ!!!

 

 

釣っては逃がし、釣っては逃がし。。。

 

マキエ周辺はアジまみれ!

 

マキエをうたなくてもアジ!!

 

 

あまりにも釣れるので、キープしようと思った瞬間に釣れなくなる。。。。

 

太陽が昇り陽が差し込むと、グレの姿が見え始めます!!

25センチクラスが良く釣れます!!!

 

グレ以上に釣れるのが、

バリ(アイゴ)!!

良くヒクので楽しいのですが。。。

潮が緩んだタイミングでお土産のサヨリを少々。

ウマヅラも釣れました!!!

短時間での釣りでしたが、終始何かが釣れる状況でした!!!

また行ってきます!!!

 

 

 

コチラも是非!

釣りコミュニティへのお誘い

是非登録してみてください!