SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ😀

ポイント柳川徳益店の宮下です!!

今回も柳川クリークでバスです!(^^)!

朝からバイブレーションを巻いて巻いて

釣り歩きましたが反応がなかったので、

フィネスタックルに持ち替えライトテキサス🤪

バークレイ「マックスセント」シリーズ、

マグナムヒットワーム7インチ

クリークのど真ん中に何かしら障害物があったので、

その周辺を根気よく探っていくとヒット!

久しぶりの左ハンドル操作で、

無意識にクラッチをきってしまって大慌て(笑)

何とか抜き上げに成功し40弱でしたがGET!!

午前中に釣り上げる事が出来、一安心🎣

その日の水温や天候によってはいつもと違う攻め方で

結果が出る事もありますので、色々と準備しておくといいですね♪

その後、同行者のスタッフと野池めぐり・・・

雨後のぬかるみに足をとられながら、

野池の定番、デラクーで巻いて30cm弱がヒット!!

他は厳しい釣果でしたが、

クリークは巻きでも打っても釣果が出ております!

気温は下がってきておりますが、

釣果は出ておりますので、皆様も行かれてみませんか?

詳しくは当店スタッフまで👍

今度は磯釣りに行ってきます(^o^)丿