築港デイズ☆平戸地磯探訪♪

みなさんこんにちは

 

釣具のポイント博多築港店 まつばやしです♪😎

 

磯釣りしたい!

フカセ釣りしたい!

 

という事で、

久しぶりにフカセ釣りに行って参りました!

 

向かった先は、長崎平戸方面の地磯です。

 

初めての場所でしたので、道に迷いましたが

無事到着!👍

 

釣行の直前まで、釣りに行こうか迷っていた為、

使えて、釣れる赤玉グレを使用致しました!

試しにコマセを打ってみると

餌取り達がわんさか沸いて来ます。

餌取り達を手前に寄せ、

0ウキにガン玉を打たずに流しているとヒット!!

 

足裏サイズです♪

その後、イワシやらベラ等に邪魔されましたが

サイズは小さくとも

丸々とした元気なクロ達を釣りあげる事が出来ました!

やっぱり磯釣りは楽しいですね!!

また行って来ます!😆