のんの ~2019匹への道~ vol.53(青物釣行のはずが・・・その③編)

みなさん、こんにちは!!

のんのこと、南野(のうの)です!!

 

第53回目

のんの2019匹への道~」

さぁ、844匹からのスタートで~す!!

 

11月13日(水)に石田代行・青野さん・私で

青物を狙いに行ってきました!!

 

またまたタイトルであるように

「青物釣行のはずが・・・」とありますね??

そうです、でした・・・orz(笑)

青物らしいヒットは1度あったんですが、

バラしちゃいました・・・😭😭

それでも青野さんが1本キャッチしたり、

私もエソをゲットしたり、

またものすごいナブラを目撃したりと

魚っ気は結構ありました♪

例年11月いっぱいは青物の釣果あがっておりますので、

みなさんも機会があれば是非行かれてみてください(*^_^*)♪

 

さてさて、今回の釣果を足して

845になりました!!

 

次回もお楽しみに♪

 

また行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

のんの2019匹への道はまだまだ続く・・・

〜to be continued〜

*現在 845/2019匹