ばやし、よいよ初心者からの道~アジング勉強開始~

皆様こんにちは🌈🌈

先週見事に風邪を引いていた小林です🤧

連日、釣りに行ってきました🎣(だいぶ前)

仕事終わり、激アツ激モリと噂の瀬居へ!

髙松店スタッフとアジング🚗🚗ぶーん

 

さすが毎日瀬居に現れる新野さん✨

おすすめジグヘッド+ワームで釣果ありました🤩🤩

が、なかなかの渋みでござんした🐾🐾

その翌日、夕まずめ高松へ父とアジング🎣🎣

釣りバカ釣り吉三平な父・・・

一人だけばり釣りますやん状態👏😎

3時間ほどで🔥🔥40匹超え🔥🔥

ちゃんと私も釣りましたよ~~😽😽

帰りしなは寒さに震えが止まりませんでした。

↑ここで完全に風邪を引く。バカなの?

そしてこれは本当に最近の満月の夜…🌚

仕事終わり髙松店スタッフで瀬居アジング👣👣

🙃🙃🙃私は掌カサゴのみGET🙃🙃🙃

他の先輩スタッフは皆アジGETしてました👏👏👏

ところで、リアルメソッドのこちらの防寒着。

わたくし購入しましたがめっちゃオススメです❣❣❣

ん???

いえいえ、通常運転です。バヤシでした!