松江店シーバスガチンコバトル結果発表~!!

皆さんこんにちは!

長きにわたった戦いもクリスマスを機に終了となりました!🎅

スタッフは常にガチモードでしたね(笑)💥💥

会話の半分がシーバス尽くし(笑)

さて!

お楽しみの結果発表です!!

 

最終日にドラマが起きました・・・。

 

🥇第一位 銀ちゃん🥇

 

 

93.5cm+88cm=181.5cm ↑

 

🥈第二位 りょ~さん🥈

 

 

90cm+89cm=179cm ↓

 

🥉第三位 児玉店長🥉

 

 

89cm+88cm=177cm ↓

 

🏅第四位 祖田代行🏅

 

 

68cm+60cm=128cm

 

と、いう結果となりました!

10月上旬~11月中旬はバイブレーションをメインにボトム中心で釣果が伸びました!

11月下旬~12月にかけてはミノー・シンキングペンシルを中心にサヨリパターンがうまく機能して釣れるサイズも伸びました!

 

銀ちゃんの最終日のサヨナラホームランにはさすがの一言ですね!👏

スタッフの中トレンドはこのルアーでした♪

 

アピア ラックブイ ゴースト

アピア ラムタラバデル

ブルーブルー ブローウィン140S・165Fスリム

ポジドラ カタクチジョニー

 

が良くブログには登場していたのではないかと思われます!✨

ご来店いただきましたお客様にも話題にして頂き有難う御座いました!🙏

 

優勝者・銀ちゃんにはメダルの贈呈しましたよ~(笑)

銀ちゃん『オリンピックメダリストの気持ちがわかりました(笑)』

りょ~さん、実に最後に抜かれて悔しいです・・・。😭😭

 

また、来年の春も企画中ですのでまたスタッフのガチな対決をお楽しみに!!

🏆来年最初の王者になるのは誰だ?!🏆

では、またの更新でお会いしましょう♪