りょ~さんの釣り日和♪待ってました!編

皆さんこんにちは!

休みの日はサゴシ狙い行くも空振り三振中なりょ~さんです(゜-゜)

その代わりにシーバス君に遊んでもらっています♪

江島・境水道シーバス釣れていますよ^^

さて!

今年もこの時期がやって来ました!!

『ヤリイカ』

皆さんまだかまだかとウズウズしていたのではありませんか??(笑)

仕事終わりに調査してきました!

天気では0mの無風予報。

が(笑)

現場は台風並みの超爆風(笑)

なんじゃそりゃ、、、(+o+)

今年も『邪道エギ』『ウキ釣り』の二刀流スタイルで☆

すると、早速友人のウキが怪し~い動きしてます!!

もそもそ動いて~、ずずず~っと消えています(笑)

イカやイカやイカや!!!!

と大興奮(笑)

今期初・軟体生物確認!!

続いて、ウキがずーっと寝そべっています(笑)

あれあれ??

確認!!

ヤリイカさんちゃんと回ってきているようですね♪

一方、その頃りょ~さんはボウズランプ点滅中・・・。

風も強く、何をしているか分からない中ズシッと重たくなる反応が・・・!

ん??

本命じゃない『コウイカ』でした(笑)

※髪の毛見てもらえれば風の強さが多少は伝わるかと思います。

寒い中の1杯は嬉しいですね♪

風が更に強くなったので短時間釣行で終了としました!

ヤリイカ・コウイカ共にしっかりと確認出来ましたよ♪

是非、これから楽しいイカ釣り行かれてみてはいかがでしょうか!

詳しくはスタッフ りょ~さんまで♪

では、また調査してきます!!