アタリ連発!大村湾サバゲー★1/7

ちわっ!
☂レインマン溝川☂です!!
ヽ(゜▽゜)ノ

1/7にサバゲーに行ってきました!

潮:中潮
満潮:9:45
干潮:15:30
釣行時の干満:下

大村湾でエバ(メッキ)が釣れている!
との噂を聞いたので調査へ!!

場所は大村湾の尾戸方面へ!

仕掛けはメタルジグの
MOZU3g


っでキャストしていると
フォール中にザラザラしたようなアタリ!

フッキングするとサバ!!


そしてそこから怒濤の5連発!


これは2桁イケる!
っと思っていると雨が降り出し
強制終了!

本命のメッキは釣れませんでしたが、
サバは意外と引きが強いので
楽しめました♪

サバゲーを始めてみたい方は
タックルや釣り場なども含めて
お気軽にお尋ねくださいね♪

☆使用タックル☆
ロッド:アジングGRⅡ510S
リール:ツインパワーC2000S
ライン:フロロ2lb
リグ:MOZU3g
※フックは全てバーブレス仕様!
魚へのダメージは最小限で!!
小型の場合や捕獲しない場合は
優しくリリースしてあげましょう!

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数