TRUEVIEW FISHING Vol.1

みなさんこんにちは!

行橋苅田店 かがわです。

何気に初めてのブログです!

今まではバス釣りしか経験のない私ですが
ポイントに入社してから、色んな釣りを経験し
少しでも皆様のお役に立てるよう、
バスだけではなくアジ、メバル、シーバスを始めました!

ブログには上げてないけど、アジングに頻繁に繰り出してますので
これからは釣行をここにUPしていきたいと思います。

記念すべき第一回目の内容はというと・・・

昨日初めてシーバス釣りに行ってきました!

まず結果ですが。。

シーバスを釣る事はできませんでした。。。泣”

使用タックル

ロッド:リアルメソッド シーバスGRⅡ 96M
リール:シマノ エクスセンスBB
ルアー:セットアッパー 125S DR
ライン:モアザン PE 24lb(1.5号)

2時間ほど投げましたが、当たるのは「コノシロ」ばかリ。

一緒に行っていた友人が20㎝程のコノシロをスレですが
2匹あげていたので間違いなく、

コノシロが入ってきています!!

ここで気分を入れ替えようとメバリングを開始!!

表層50㎝くらいをふわふわと漂わせていると

……..

…………

…………….コツっ!

なんとカワイイメバルでした。

 

 

 

 

次こそは本命のシーバスを釣り上げたいと思います!!!

今後とも、行橋苅田店 かがわの
TRUEVIEW FISHING」を

よろしくお願いいたします(`・ω・´)b

 

では!