山口方面ライトゲーム釣行!!!

皆さんこんにちは!!

 

いかがお過ごしでしょうか?!

 

呉方面釣行でアジが釣れなかったので

山口方面へ行って参りました!!!!

 

夕マズメからスタート!!!

 

三度の飯より飛距離が大事人間なわたしは

年がら年中ほぼすべての場所で

 

タングステンジグヘッド2.5g単体

で釣りをしております

 

 

 

 

 

さて、圧倒的飛距離で沖の深場丁寧に攻めると

中々の良型がアタリます♪

かわいい魚ですよね♪

20センチ後半といったとこでしょうか?!

ジグヘッドが重いので

「何している感」

があり、アタリも超わかりやすい!!

竿は

シマノ

ワールドシャウラ2650FF-2

私的にはアジング専用竿より感度がいいので2年近く前から

ずっっっっとこの竿を使っております♪

飛距離もぶっとびですし!!

決して安い竿ではありませんが

 

選択肢に入れるの「アリ」だと思います(笑)

 

 

この時期と言えば泳がせ釣り!!

 

釣れたアジを鼻掛けし、糸と針だけの仕掛け!

 

2分で答えが出ました(笑)

一撃です(笑)

 

足元で良型メバルを追加して終了!!

ワームはピンク系が強い印象でした!!

Maxサイズキャッチワームの銘柄は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非店頭にて♪

お待ちしております!!

 

自宅採寸でMax28センチでした!!!

数は26匹!!

 

皆様も、重たいジグヘッド

使ってみてはいかがでしょうか?!

 

 

PSあったかくなったとはいえやっぱり寒いです

防寒対策しっかりしていきましょう!!