直感・センスって大事だと思うんです。

自分のエギのカラー選びにセンスを感じない男

中村です☝

こんにちは‼

 

先日もティップラン釣行だったのですが

『今日はこのカラーで釣りたい!』

って想いを馳せながら準備をするんです。

この日、私が選んだカラーはパープル。

これが見事なまでに

ノーヒットノーランをくらいます(笑)

 

…なんでなん?

こないだは抱いてくれたやん?

今日は違う気分なの?そうなの?

こんな葛藤があるから釣りは楽しいですよね‼

絶対そうです‼😹

この日釣れてくれたのは

【エギ:ダートマスター3.5号ボーンボディ白】

【シンカー:パタパタシンカー30g夜光】

ホワイト、オレンジ、ケイムラブルーと

明るいカラーばかしでした😱

 

今日釣れたのは水深20~30mがほとんどでしたので

以前よりも岸に近づいてきている感じですね~🤔

船全体でもアオリ、コウイカ、紋甲合わせて20杯ほど🎣

 

次回はもっとデカいの釣っちゃります🐟🐟