わたこ~blog♪アジ・メバよくばり釣行(-ω-)/

こんにちは!

ポイント日向店 渡部です(^^♪

今回は大分方面にメバリングへ🚗💨

メンバーは当店のフィッシングマイスター黒木代行

延岡店の石川さんの3人‼

この日の為に『ジョインテッドクロ―70』を購入したのですが

ロストを恐れて使えませんでした(笑)

ということで

先ずは、ジグヘッド1.5gにアジリンガーの組み合わせから!

早速HIT。👆👆👆

中層ふわふわをイメージしました💨

この子はタダ巻き👆👆👆

色々試しましたが、、、

結果

なんでも喰うやん!

釣れなくなっても、少し立ち位置を変えれば

バコン!

ダブルヒットも✌✌✌

途中、石川さんは寒かったのか

車の中で丸まってました(笑)

表層を攻めればセイゴちゃん🌸

短時間で20匹ほど釣れ続けました( *´艸`)

それから場所を変えエギングをするも不発に😭

最後は23~28cmほどアジをちょいちょい釣って帰宅しました🚗💨

最初は調子が良かったのですが、後半は厳しい状況でした( ;∀;)

以上、【わたこ~blog♪】でしたm(__)m