上関アジング釣行!!!!

 

皆さんこんにちは!!!!!

休みの日にアジングに行って参りました!!!!

場所は前回と同様に上関方面!!!

 

夕マズメからスタートし、いつもと同様に

ソアレ

タングステンファインヘッドの2.5g

ワームはアジリンガーペケリング2.5インチ

カラーはそれぞれピンク黄色の蛍光色系

 

開始さっそくヒット!!!

 

25センチの良型!!!

※先に鼻の穴に目が行く画像…

 

 

続いてカサゴが釣れました♪

※ヒットワームはアジリンガー(オーロラ萌えチャート)

がっちり噛んでます(笑)

 

スポンジに刺してあるジグヘッドはすべて

ソアレ

タングステンファインヘッドの2.5g

 

左上の小部屋の三つはその1.6g

タングステンヘッドになれると操作感が良くて

鉛に戻れなくなってしまいました(笑)

帰路に就く前に休憩(笑)

休憩のためによった室津では

飛ばしサビキ釣りで20センチ以上のアジ

たくさん釣れてましたよ!!

30センチサイズも釣れていたのでなかなか楽しそうでした♪