姐さんの爆笑珍釣り道!狙うはアナゴ!!

皆さんこんにちは😃

今日も元気いっぱい、姐さんです。

今回、アナゴが釣れてるとの事で、

相棒と長洲に調査に行って来ました!

仕事が終わってからなので、

ちょいと出遅れましたが、2時間だけ!

今回は、マザー大谷冷凍キビナゴ、

姐さん青虫で試してみました。

最初にヒットしたのは相棒のキビナゴ!

 

 

 

 

 

 

やっぱり匂いですかね?

久しぶりに相棒の鬼合わせを間近で見て、大爆笑。

カツオの一本釣りですかっ??
アナゴのアゴ外れまっせ〜😂

アナゴ、背後の壁の向こうまで

飛んで行くんじゃないか心配しました。

毎回笑わしてくれるマザー大谷。

まぁ、これが姐さん、マザー大谷の

珍釣り道なのだが‼️

仕掛けはウナギのぶっ込み仕掛け!

鉛は10〜15号。

エサの青虫をハリに団子状につけます。

鉛を底まで落としたら、

鉛を少し浮かせて待つ‼️

当たりが無かったので、更に少し巻いてみたら

喰った〜(๑>◡<๑)

で、来ましたばい(๑>◡<๑)

サイズは小ぶりですか、初アナゴ!

 

 

 

 

 

狙って釣れると嬉しいですね🎶

2時間で姐さん4匹!マザー大谷3匹でした!

キビナゴは合わせるタイミングが難しい様でしたが、

青虫よりは反応がいいですね!

翌日も行ってみましたが、

メリーちゃん(スナメリ)がすぐそこで、

プシュプシュしてる為か、ボウズくらいました😅

なかなかハマりそうです。

また行って来ます(๑>◡<๑)