やったまんの釣行日誌【メバリング編】

皆様こんにちは😁

西広島店矢田貝です‼

今回は当店スタッフの國實さんメバリングへ行ってきました🕺

2週間ほど前にも行きましたが例年通りに釣ることが出来ず

悔しかったので一発尺狙いでキャロを組み釣ってやろうと思いましたが

メバルのライズが多かったのでキャロは3投で止めてプラッキング🤣

当たるけどなかなか乗らない・・・

すると隣でサクッと國實さんHIT💯✨

國實さんはジグ単で釣っていました‼

私もジグ単に変えようかなと思いましたが

プラグでもよく当たっていたのでそのまま継続💫

最初はスローに巻いているだけでしたが乗らないので

止める間を入れると連発でした👏👏

一方國實さんは軽めのジグヘッドを流れに乗せ巻かない釣りで釣ったりなど

お互いに違う釣り方で楽しむ事が出来ました👍

開始から2時間ほどたったころでしょうか

潮が飛んで釣りずらくなったので納竿することに💨

そして今回も尺はゲットとはいきませんでした😭

とても長い道のりだとは思いますが

頑張ってみます💪👏👍🔥✨