☆BIGマザー釣り日記☆2020 ほのぼのファミリーフィッシング編

ブログをご覧の皆様こんにちは✨😃

先日45才⁉️と間違われたまだ一応30代の(笑)

BIGマザー大谷どぇす😆🎶
この貫禄がいかんのでしょうね~(笑)😁
っということで❗
いつもお留守番してもらってる
寅さん&お友達を連れて🎵
三池港へファミリーフィッシング🎵
してきました😁👍
まず湾内に胴付き仕掛けでトライ❗
3人並ばせて仕掛けを投げて
竿を持たせます✨
何か来たよ~⤴️
弟君❗やりますね🎵
フグ🐡
良かったじゃ~ん🎵
そこから大変💦
皆競って釣りたい釣りたいが始まり(笑)
仕掛けは引っ掛かり💦
餌は無くなり💦
私はてんやわんや(笑)
さすがに3人を1人で見るのは大変でした(笑)
これはいかん❗
海水浴側に移動🎵
ここだったら自分で投げれるやろ🎵
餌も自分で付けるの覚えなさ~い❗
大谷方式❗
放置作戦実行(笑)😆🎶
上の2人は飽きだして
遊びだしました🎵
目隠しして気配切りって遊びらしいです(笑)
弟くんはよっぽどはまったのか
ずっと1人投げてます❤
もう帰りましょうか~✴
フグ一匹でしたが
天気も良く外で久しぶりに遊んで
楽しかったようです✨
ブーメランを海に落としてしまい
取りに行くと危ない所だったので
諦めていたら
近くにいたお父さんが取ってくれました❤
ありがとうございました😍👍
家族連れ、学生さんが沢山来てて
ほのぼのと過ごせました🎵