ヤマちゃんのウオ釣り日記~長与港キス釣り編~

皆さんこんにちわ!

 

3度の飯より釣りが好き

 

どうも、ヤマちゃんです!!

という事で今回は

 

 

天気がとてもよかったので

 

 

のんびりとキス釣りに行ってきました!

 

 

最近好調の長与港へお邪魔し

 

楽しんでまいりました!

 

 

ちょい投げはセットの仕掛けがありますので

 

 

お子様連れの方にもおススメの釣りです♪

 

写真の商品はセット仕掛けの一部分です!

 

 

 

 

さてさて、釣果の方は

 

キス釣りシーズン序盤という事で

 

 

当たるが乗らないような感じでしたね♪

 

 

針を小さいのを使ったり

砂虫を小さくカットしたりすると

 

 

本命のキスをゲットすることが出来ましたよ♪

キスの後は

2魚種目!!!「メゴチさんでした!」

そしてそして!!!

 

この日1番可愛かったのが!

 

「ハゼさんでした♡」

 

キスのほかにも数種類の魚が釣れるので

 

とても楽しいですよ!!

 

最後に新入社員の奈須さんとパシャリ!!

 

詳しくはポイント時津店までどうぞ!😀

友だち追加