フックオフいばさきの釣行記「~沖堤防釣り研修~」

みなさんこんにちは!

フックオフいばさきです😎

今回のフックオフブログは

先日参加した「野母崎の沖堤防釣り研修」

の釣果のご報告です🎣🎣🎣

今回フックオフは「初心に帰る!」

ということで本業ルアーはお休みして

フックオフらしからぬ「餌オンリー」でトライしてきました‼

主に狙ったのは釣って楽しい&食べて美味しい根魚達🐟🐟🐟

第八文丸さん(090-9566-8232)に沖堤防へ渡して頂いて

早速ブラクリを足元に落とし込みます🔥

すると数投できました~‼‼「アラカブ」のヒットです🤩🤩

しかもぼちぼち良いサイズ⁉

この後も同じサイズのアラカブを数匹追加‼

あたりの数がかなり多いので魚影はかなり濃いみたいですね🐟🐟🐟

久しぶりの「カワハギ」にもチャレンジしてみたのですが

「餌取られまくり」でフッキングが決まりません😱

やはり彼は「エサ取りのプロ」集団です😂😂😂

ひたすら粘って最後にフッキングが決まり

我らがフレンズ「ベラ」が釣れました🎣🎣🎣

久しぶりにこの模様のベラが釣れて嬉しいフックオフでした😆

アラカブ、ベラ以外にもカワハギ、キス、オオモンハタ

イサキ、クロ、チヌ、シーバス、イカ等

様々な魚種が狙えるみたいです🔥🔥🔥

魚影も濃くて足場の良い「野母崎の沖堤防」

     皆さんも是非行かれてみてはいかがですか⁉