いよいよ明日からクライマックス開催‼

どうも‼

米子皆生店の軍曹です

 

 

 

最近は夏日じめじめが続く毎日・・・

でも海の中はすっかり夏到来って感じです^ω^

 

 

 

 

そして明日から、

じめじめを吹き飛ばし、

猛暑日よりも熱い二日間・・・

 

 

 

 

 

夏の陣クライマックスがスタート‼

今回も超お買い得な企画をご用意しております‼

 

 

 

 

 

まずは今年から開催する

くじ

5000円お買い上げ毎に1口として応募できます

口数上限はないので

多いほど当選確率は上がりますよ~^ω^♪

 

 

 

 

 

 

続いては毎年恒例のプレゼント企画♪

5000円以上のお買い上げ

ポイントオリジナルBOX

プレゼントしちゃいます‼

 

 

サイズはバーサス3010のディープタイプと同じです

ルアー以外にもちょっとした小物の保管にも

ピッタリなサイズですよ~^ω^

 

 

 

 

 

 

さぁ‼どんどん行きましょう‼

続いても毎年恒例となっている

クライマックスルアー祭り‼

こちらは毎年好評の為、

今年は7/29からの先行開催となっております

欲しかったあのルアーを買うもよし‼

いつも釣れてる定番ルアーをドサッと買うもよし‼

 

 

 

 

 

 

この他にもGRⅡシリーズをお買い上げの方には

どどーんと1000ポイントのプレゼントや、

二日間限定でさらに安くなる15アイテム等・・・

 

 

 

 

企画盛沢山な二日間‼

 

 

 

 

 

 

軍曹一押しは

BMシリーズロッドホルダーのセット

がこれからの釣りに重宝しますよ~^ω^♪

 

 

 

 

 

とにかくお得な夏の陣クライマックス‼

 

 

 

 

 

これはもう行くしかない‼‼

 

 

 

 

 

それではノシ