アジ釣れてます!

皆さんこんにちは!

時津店尾上です!😎

8月24日『サビキ釣り』に行ってきました♪

12時頃の満潮を狙って『新長崎漁港』へ!!💨

堤防の先端を探ってみましたが反応なし・・・

短時間釣行の為、情報があった

『三重漁港』へ移動すると

1投目で強い引きが!!😆✨

しかし、合わせがきまらずバラしました・・・😱

すぐに2投目を投入するとまたまたヒット!!

次はバラさないように巻き上げると、

20cmのアジをゲット!!🤩🤩

めっちゃいいサイズ♪😋✨

どんどん釣っていこうと思ったら

電話が・・・🙄

10分程話している間に

時合いが終了してしまい💦

1匹追加し納竿となりました😭

あの時合いを逃さなければ

10匹は釣れてたと思います!😩

今回チューブタイプのエサを使用したので

約2時間ほど遊ぶことが出来ました!!😊🐟

次回は2桁釣ってきます!!🔥🔥

 

『今回使用したタックル』

竿:エギングロッド2.4m

リール:スピニングリール2500番クラス

糸:PEライン0.6号

リーダー:フロロカーボン2号

サビキ:MIXサビキ4号

カゴ:パクドンブリ小

エサ:ヒロキュー にぎっていれるだけ

釣行後は

『ソルトウォッシュムーススプレー』

でメンテナンスすることをオススメします!!😎👌

この商品の使い方は🖱コチラ🖱