キムタクの釣行記(船メバル編)

皆さんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

高知から帰ってきた足でそのまま船メバルへと行ってきました✨

お世話になったのは遊漁船ブルーアースです

完全に暗くなってから食いが立ち始めました‼

しかしこの日はなかなか渋かったみたいで青虫の尻尾だけを食べられたりしていたので渋い時間は砂虫でやり、食いが良い時間帯は青虫でやるようにしました❗

良型のダブル😆

数を伸ばすには手返しの良さも重要になってきます‼

追い喰いを狙って見事三本針パーフェクト🎊

あ、一番左はほかの方のです(笑)

やたら重いなと思ったらでかいカサゴ🙌

今回使用した仕掛けはハヤブサの船極メバル

仕掛け自体も長すぎることなく、回転ビーズもついているので使いやすいです‼

終わってみれば良型がしっかりそろっていて楽しめました‼

夏メバルは脂もかなりのっていて最高に美味しいですよ😆

 

それでは~~👋

 

タックルデータ

ロッド:リアランサーメバル S300(シマノ)

リール:バルケッタ(シマノ)

仕掛け:船極メバル(ハヤブサ)