青物の様子は?

こんにちは!くわはらです。
今回はショアジギングしてきました。
そろそろ青物が騒ぎ出してるんじゃないかと
調査釣行😁
向かった先はあの人気スポット

平日なのに、まあまあの釣り人さん😮
空いている地磯へエントリー
まずはトップから
お気に入りの
ヤマリア)ラピード160F


ベイトの姿は見えませんが
キャスト
キャスト
キャスト
反応なし😭
その後も休みながら投げますが・・・

で、ジグへチェンジ
お気に入りの
オーナー)撃投ジグレベル60g


キャスト
キャスト
キャスト
反応なし😭

遠くの瀬ではカゴ釣りをされている方も
見えますが、釣れてる感じではなく

その後も場所を変えながら
探ってみますが、反応なし😔

でも、暑くもなく、寒くもなく
のんびりとした時間
夕マズメに期待し
ちょこっとエギング
すると・・・

やっぱり遊んでくれました。
エギはもちろん「エギスタ」

ナブラでも起きないかな~~
っ海を見ながら、夕マズメ
再び気合い入れて
トップジグジグトップ

あっという間に暗くなり始め
ち~~~ん😭
方角が違い、夕陽も見れず

あっという間の時間でしたが
いつ来るか分からないドキドキ感
楽しい時間でした。
ちょっとした発見もあったので
時間があれば試してみます😆
やっぱり、釣りって楽しいね!!

~お知らせ~
10月25日(日曜日)
アジングメーカー
「クリアブルー」展示受注会
開催します!!
ご都合のつく方は
ぜひご来店お待ちしています!!