美保関釣行に行ってきました!!

みなさん、こんにちは😊

鳥取店スタッフの川本です!

今回は美保関の堤防研修に参加してきました!!

ライトタックルでアジとか根魚釣れたらいいなぁ~

、、、なんて気持ちで向かったのですが。

釣り場に着いて海を見ると至る所でサゴシのボイル、、、

、、、完全にタックル間違えた😱😱

石谷さんにタックルを貸してもらい

何とかサゴシを釣ることが出来ました!👍

、、、石谷さんありがとうございます😓😓

なんとこの日に参加されていた

山陰店舗スタッフの方全員がサゴシ爆釣でした😎

この日はマグバイトさんのイワシジグがめちゃめちゃハマってました!!

やっぱり活性の高い魚にはブレードが効くのですね~~

その後もサゴシのボイルは研修が終わるまでずっとしてました🙌🙌

サゴシだけでなくライトタックルで

キジハタやカサゴも釣れましたよ~

今回の研修は鳥取店だけでなく他の山陰店舗のスタッフの方と

一緒に釣りをして交流できたのでとても良い研修になりました!

秋の釣りシーズン到来!

みなさまもご釣行に行かれてみては?

ご来店、お待ちしております!