助さんの必死のパッチでティップラン&SLJ

どうも、助さんです

今回はティップラン&SLJ!

姫路から篠原代行、助永

播磨から宇都宮代行、重信さん

伊川谷から小寺店長

灘から秋山代行

のメンバーです

香住の大吉丸さんにお世話になりました

ティップラン、大好きな釣りです・・・

が、なかなか渋かった!

ポツポツ拾う釣りになりました!

私は、釣れませんでした!

残念・・・😭

いろいろなイカ釣りが大得意で毎回竿頭くらいの釣果をあげる重信さんでも釣れないという、超ハードモードでした・・・

次にSLJ!

色々な魚に出会えるのがこの釣りの魅力!

小寺店長は青物!

秋山代行は鯛!

篠原代行、ガシラ!

私はTGベイトで鯛ゲット!

そして・・・

この日最大の見せ場を作った、重信さん!

竿が超曲がってます!🎣🎣

彼が使っているのはSLJロッドでは無く、普通のジギングロッドなのですが、それでもこの曲がり!

激闘の末、上がってきたのは・・・

8キロ超えのでっかいメダイ!

大吉丸ではメダイは初の釣果だそうです!

魅せる島男、重信🔥

さすがです!

今回、お世話になった大吉丸さん、釣場でも細かく情報を教えてくれて、とてもいい船です!

是非、皆さんも行ってみて下さい!

私は今回、ティップランボウズだったのでまた近いうちにリベンジ行ければと思ってます

が、とりあえず次回は船太刀魚予定してます

それではまた!