おさむ「楽しんだもん勝ち!岩国沖サワラゲーム!」

皆様こんにちは~~!😎

最近釣りにいってるものの

思うように釣果振るわず、、、、🙄

今回に至ります!!!😂(笑)

早速ですが、

岩国沖ライトジギングに初挑戦してきました~🦈⚡

お世話になったのは

「遊漁船泰光」さん!

船長が

とっっっても気さくな方で、

終始笑顔で釣りが楽しめました!😌💕

有難うございました!

これから岩国沖LJはじめようかな!🤔

なんて方いらっしゃいましたら

ぜひ泰光さんで!!👍✨

周りが

アカキンシルバー系で続々と釣り上げる中、

一方の私はというと、、、、、🙂

✨✨✨グリキン大優勝✨✨✨

ジャックアイTG40gにブレードアシストコロラドMつけて

サゴシ×5ハマチ×2ヤズ×1

GET~~~!!✌✌✌(バラシ3😂)

大本命サワラが釣れなかったのが

唯一悔いが残りますが、、、、、、😶

たのしかったのでオールオッケーとします🦊✌

途中で岩国店の近藤店長から

釣った魚をご馳走になりました!😊💕

美味しかったです😭🔥🔥

今が旬の岩国沖ライトジギング!!

ぜひ皆様もチャレンジしてみてはいかがでしょうか~!😌👍

(最後に、、、、、)

(金井代行が釣ったサワラをうらやましそうに見ている私でお別れです😌)

また、ただいまポイントのアプリにて

\釣10(釣りダービー)を開催中/

ぜひ、エントリーしてみてください😊

エントリーカードはお店で配布中~~!😎

★エントリーするにはエントリーカードが必要です★

~ダービー参加の流れ~

1:ポイントのアプリをダウンロード

2:エントリーカードをGET

3:アプリでダービーに参加ボタンをおす

4:魚を釣って、エントリーカード、メジャーと一緒に撮影する

5:投稿してエントリー