ウィン下島のボイルン日記。~メシア海太郎編~

みなさま、こんにちは!!

もし魔法使いになれるなら雷属性希望。

どうもウィン下島で御座いますぅぅうっぅうぅぅぅうぅ!!!!!!

さて今回も旬のアジを食べたい!!っと思い

ボートアジングに行って参りました!!しかも今回はがっつりの深夜便☆

「深夜=爆釣」という私のハッピー脳みそが生み出した計算式🤭

お世話になったのはもちろんお馴染み「シーサウンドさん」

しかも、今回は松江店 児玉大先生が同行されるということで

気合十分!!!

レッツパーティータイム!!!

とは、行かず・・・・・

無・・・・・・・・

無・・・・・・・

うん。厳しい。

児玉店長はウネリという化け物にノックダウン。

おやすみタイム😴

ぼ、、、、、、僕は、、、、、!!!!!

児玉店長の為に釣るんだぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!😤

という願いが通じたのか、深夜3時から爆釣。

ふつーーーーーーーに爆釣。

ふつーーーーーーーにデカい。

これが山陰のクオリティじゃ。

突如のオススメいいですか?

私の首元にチェック!!

オススメの商品「ウィンターフェイスマスク」

①ずれ防止のイヤーゴム付きでズレにくい!

②フィット裏起毛ニット生地で付け心地最高&隙間が無いから顔への

冷たい風を感じずストレスフリー。

コレ、かなり暖かいです。

特設コーナーご用意中!ぜひお一つどうぞ!☺

本日最長38センチ頂き!!🤣

そしてここで一つの考えが・・・・

ボトムまで丁寧に落とさなくてもレンジを毎回間違わず

中層で止められたら釣れんじゃないの????🤨

実践。😏

はい正解。

ありがとうアジ。

ちょっとキャストしてカウント5で止める。→テンションフォール。

するとゴン!!!!!!!

いや~~~奥深。

爆釣中はパターンを変えず、釣りを続けると数を稼げます。

3時間入れ食いを楽しみ、空が明るくなった時には

船長と二人で100匹越え。そして疲労困憊。

うねりも更に増してきたので納竿。

幸せな気分で帰港。🎣

店長は起きた時に数とサイズに驚いてました!!

店長のクーラーもパンパンにできたので良き!!

次は、児玉店長にも尺後半~40センチUPの引きを

楽しんでもらいたいなと思います!!😂

調査報告

この日は、釣れる時間がかなり遅く手間取りましたが

活性を上げてくれたワームがあったのでご紹介!!🤩

そ・・れ・・は・・・・

「一誠 海太郎スパテラ2インチ シラスレインボー」

私は良く爆釣したときやサイズがいい時に「助けられた~」という

言葉を使うのですが、これはワームに対しての感謝の気持ちなんです(笑)

多々ある「助けられたワーム」の中でも頭一つ抜けてるのが、

この「スパテラ シラスレインボー」なんです。

その形状は唯一無二。

テールのパドルフィンがアジを狂わす波動を生んでるんだと思います!

ぜひ、おかっぱりアジングでも使って頂きたいワームです!!👍

当店はただいま、一誠海太郎コーナーを展開中!!

海太郎製品の良さやオススメポイント。ウィン下島の一誠海太郎への愛が

詰め込まれたコーナーです!ぜひ、足を止めて見入っちゃってくださいまし!😆