なかしーのんびり釣行記~ダゴチンチャレンジ~

HPをご覧の皆様、こんにちは‼😆

 

なかしーこと中島でございます🎶🎶

 

先日は仮屋湾へダゴチンに行って来ました🎶

 

今回もお世話になったのは

「仮屋湾西遊漁センター」さんです😆😆

☏090-7471-0706

 

 

今回も前回と同じく「カキ筏」の北へ渡して頂きました‼☺

 

 

 

今回使用したエサはコチラ‼

白煙幕系をベースにしてみました🎶

 

 

~ダンゴエサ~

白の煙幕

チヌの舞ホワイト

低層チヌ

チヌスパイス

荒びきさなぎ

大漁むぎ

 

 

~付けエサ~

生イキくん

ボケ(紅ジャコ)

 

 

~使用タックル~

ロッド 日新 赤武士 本先調子 150

リール シマノ チタノス チヌマチックα GT1000

ライン フロロカーボン 2号

 ウルトラ競技チヌ3号

 

 

最初にダンゴを2~3個落とした後、道具を準備し

さっそく釣り開始です😆

 

一投目から穂先に反応が😳😳😆

開始早々何かしらの生命反応があると燃えますね💪💪😤

 

 

最初の一匹はチャリコ😆

 

魚は集まってきているようなのでいい感じです🎶

 

 

続けて二匹目😆😆

ミニマムサイズのアラカブでした☺

 

 

三匹目はまたチャリコ😅

若干のサイズアップです🎶

 

 

 

 

そして小休止中、完全に油断していると・・・

 

 

ガツンと強烈なアタリが🤩🤩

 

ゴンゴンッと引きながらゆっくり上がってきたのは

グッドサイズの真鯛‼😆😆

 

 

 

さらに‼

 

合わせた後はとても重く

「海底の石でも引っ掛けちゃったかね・・・」

と思っていたらまさかのタコ😳‼

しかもなかなかデカい‼

 

とてもいいお土産が釣れました🎶🎶🎉

 

 

そして最後の一匹はフグちゃん・・・😱

 

 

今回も残念ながら目標のチヌは釣れませんでしたが

思わぬお土産も釣れ、楽しい一日を過ごせました⭐😆🎉

 

ダゴチン釣りに付きまして詳しい事は

なかしーことスタッフ中島までお気軽にお尋ねください🎶🎶

 

また行って来ます‼

 

 

以上!

なかしーこと中島でした🌟

それではまた~👋