りょ~さんの釣り日和♪ちゅん太郎の猛攻撃!編

皆さんこんにちは!

前回の釣行で完全に楽しさを再度、感じてしまったりょ~さん。笑

今回もお供に後輩ちゃんと一緒に『フカセ釣り』へ行って来ました♪

定番の『V9』『爆寄せグレ』の配合で挑戦!

前回と違い、一面エサ取り、、、💦💦

刺し餌が一撃でやられます(笑)

一瞬だけもそ~っとウキが沈み、すぐに戻ります(笑)

ありゃ~、完全にちゅん太郎君の仕業ですね、、、🐦🐦

このままじゃ全く釣りになりません。。。😓

そこで動画で勉強した、撒く餌の打ち分け作戦を決行!✌

先輩として見せつけたいと思ったので(笑)

あっちにエサ取りを寄せて、ここってポイントに一瞬打つ!

すると♪

しゅーんっ!!

ウキが消えた~♪

良いカンジな重量感♪

何かとお初なチヌさん(*´ω`*)

が、その後全く続かず、、、😓

 

プチ移動!

一投目から幸先よく手のひらサイズのグレさん(*´ω`*)

が、ここでもちゅん太郎が沸きに沸き、、、(笑)

ベラサンバソウが釣れたりとエサ取りに苦しめられた一日となりました。

トータルはこれで終了!

ん~、フカセ釣り奥が深い。

そして、それが楽しい。

少しフカセについて深く勉強してみたいと思います!

りょ~さんも後輩と一緒にスキルアップします(笑)

では、また行って来ます!

 

帰ってからマイブームの捌きを!😆

お刺身に飽き始めたので(笑)

フライで頂きました!

あと、チヌはお刺身で!(笑)結局かいっ(笑)

まいう~でした(*´ω`*)