シンチャンのマッタリ釣行。「ワカサギ編」

みなさんこんにちは😊

 

少し遅い投稿になりましたがワカサギ釣りに行ってきました‼

 

もちろんイッシーと行ってきました♪

 

他にも姫路店の助永さんと正林さん

 

播磨店の岡田さんで行きました‼

 

数を釣るなら青野ダムがオススメ

 

と聞いたので青野ダムに行きました👍

 

釣りに行ったときはまだ水温が高くて釣りずらいとの事でしたが

釣れます💕

5連掛けも💕

 

連掛けのコツは釣れてもすぐに釣りあげず放置がオススメ❗

 

思っていたより魚の引きを味わえるし、集中して無言になるくらい楽しかったです(笑)

 

スタッフの方が何回かトイレに行くのにボートで迎えに来てくださいますが

 

1回も行かなかったシンチャンは最後の方トイレに行きた過ぎて釣りに集中出来ず(笑)

 

みなさんはきちんとトイレに行きましょう(笑)

 

こんな感じでレンタルセット有料で貸して頂けるので

 

持ち物はエサを切ったりするハサミ小型のクーラー飲み物食べ物ジップロック防寒予備のオモリ予備の仕掛けがあると快適に釣りが出来ます♪

 

オモリは1.5号~3号ぐらいあると便利

 

エサと仕掛けもレンタルセットに含まれてますのでトラブルなどが無ければ大丈夫👍

 

心配な方は現地でスタッフの方に行ったら買えるので安心✨

 

最後はスタッフの方に写真を撮って頂きました🤗

50~70匹ぐらいでした👍

 

これから寒くなるにつれてもっと釣れますので皆さんも是非行かれてみてください♪

 

分からないことはお気軽にお声掛けください♪