熱血!!!ささじーブログ

皆様こんにちは🍀🍀🍀

相模原店の熱血バサー笹島です🎣🎣🎣

先日相模湖にバス釣りに行ってきまして・・・

釣れたのでご報告します!笑

釣行日の水温は柴田ボート周辺で

10度台と最低水温は脱した感がありました🎶🎶🎶

ちなみに柴田ボートから見た朝日です😁☀

釣行時の朝日って癒されますよね(^∀^)🤩🎉

そんな感じでレッツフィッシング😎😎😎

しかし‼‼‼

午前中はあれもこれもやるもノーバイト( ̄ー ̄)

午後は開き直って・・・😂

春を先取りしてるであろう個体を狙い

浅場を巻き巻きしてたら✨✨✨

ドンと(^O^)/

エバーグリーンのワイルドハンチで

46センチ1400グラムの気持ち良い一匹😁🍀🍀

ボートをブレイク沿いにポジションをとって

ひたすら岩盤沿いを岸と平行に投げ倒しました👏👏👏

前日の雨で濁っていたのでクランキングで

いい感じに攻略出来たのがキモだったのかもしれません🐟🐟

そして今回活躍してくれたもうひとつの立役者が

こちらのライン‼‼‼

バリバスとリアルメソッドのコラボナイロンライン🎉🎉👏

ナイロンラインとしては若干かために作られており、

そのかたさが感度の良さと比例してバツグンの使い心地👍

ある程度の伸びがあるので投げやすく

アタリもからめとってくれますよ☺✨

なので‼‼‼

クランクにも最適なんです🎶

もちろん強度もこのサイズに負ける事なく

難なく取り込む事ができました🍀🍀🍀

しかも驚きのハイコストパフォーマンスを実現😁😁😁

三寒四温で水に色が付くのが多くなりがちなこれからの時期🔥🔥🔥

そんな中をクランキングで攻略するのにも

もってこいなラインで御座います😀🕺

ナイロンラインでお困りなバサー の皆さん!

是非一度お試し下さい👍👍👍

リーズナブルなナイロンラインの世界観が変わります🎉🎉🎉

以上🍀🍀🍀

フィールドは確実に春めいてきてる🌺🌺🌺

を実感した笹島からのご報告でした😊😊😊