【歩夢の歩む道】春イカ目前!!イカ調査!!

 

皆さんこんにちは

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

 

今回もエギング

 

狙いはちょっと早めの春イカ🌸

 

 

最近の釣果を聞くとまだ釣れていないとのこと

 

それでも諦めなが悪いのが私。。。

 

昼からの短時間釣行で干潮から開始

 

干潮スタートだったのでワンド入り口付近で

シャローエリアにさしてくる個体を狙い

 

潮に乗せて流しているとトンっとヒット!

 

寄せてくると筋肉マッチョな個体をキャッチ👍

 

 

この後は今回の条件にマッチしていたエギをロストし

思う様に釣果が伸びませんでした😓

 

~納竿🎣~

 

春を感じることが出来た調査となりました🌸

春イカの釣果もどんどん上がってきています!!

 

分からない事やエギングに興味のある方は是非荒尾店までお越しください!!

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

ではでは~✋