土居ちゃんのいっ釣行きますか!「周防大島尺アジ探し」【125】

皆様こんにちは!!

今回は周防大島の調査!

アジング行ってきました✨

オンラインダービーもやってるしここは尺アジを狙って🤔🤔

とか贅沢言ってると、、ボトム周辺で釣れるのは釣れますが、豆アジばかり😅😅

メバルは絶好調でした😆✨✨

釣れるのはダービーにギリギリエントリーできるサイズのみ😅

厳しいかったのですが、厳しいながら釣れた理由はコチラ!!

まずは新しいジグヘッド!

クリアブルー「サイコロヘッドJr」

引き抵抗はそのままで、吸い込みが良く、即掛りしてくれるので、豆サイズでもバラシゼロ!!

そして、奥の手!

タカミヤ「UVライト!!」

ワーム光ってとてもきれい✨✨

照射してからしばらくは光ります✨✨

 

みなさまも是非使ってみて下さい!

この二つのは持っておくと

釣果アップ間違いなしですよ!!

 

まだまだ寒いので、温まりながら楽しんで下さいね!!

私も尺アジ探して頑張ります🚙🚙