姉ロンのオススメ!旬な釣りもの~~~!!!

みなさん、こんにちは!

姉ロンです!!

先日船釣りの後から

なかなか予定が合わずに

釣りにいけずじまいなのですが

今回のブログでは!!

今からが旬の釣りもの

有明海ヒラメ

ご紹介をしたいと思います!!!

 

有明海ヒラメは三池港より船がでます!

近場なので道中も楽です!!

 

 

ヒラメ釣りでは

エサを使っておびきよせます!!!

 

 

2年前に初挑戦した時も

こちらのハダラちゃんを捕まえるところから

スタートでした!!

生きたエサを使って

後は投げて待つ!!

とってもシンプルかつ、

かかる瞬間が楽しみなワクワク♪な釣りなのです!!

早合わせしてしますと外れてしまうので

掛かったら焦らず合わせましょう!!!

当店でもただいま

有明海ヒラメコーナーもご準備してます!!

リレー方式でキス

コウイカ!!もゲットできるチャンスですよ!!

有明海の釣りものへ

是非行かれてみませんか?😋