ウィン下島のボイルン日記。~わしは半紙ちゃうぞ。編~

みなさま、こんにちは!

スーパーマウスホーンが作りたい

ウィン下島で御座いますぅうぅぅぅぅぅぅ!!!🤩

さて、今年はコウイカのアタリ年ですので

暇が出来たらコウイカに癒される日々。🦑

そして仕事終わり、、、、、気が付くと夢みなとに私は立っておりました。

さて、今宵も癒しておくれコウイカたちよ!!!!!💕

ただ、爆風やけどね!!😱

夢みなと3点仕掛けを使用し、足元に落とす。

すると、ぐーーーーーーん。

ぐんぐん。💪

(※墨だけは勘弁して~~~~~)

やったーーーーーー!!!!!!

き~~~た~~~~ぜ~~~~!!!

釣り場の釣り人様にお写真を撮っていただきました!

有難う御座います!!🎶

そのままず~~~~~っと釣れ続け・・・・・

33杯。🤔

爆釣でした~~~~。ご近所さんにお裾分け。

あ、あの・・・ちゃんと顔面に墨を食らいましたのでご安心ください。

わしは半紙ちゃうぞ!!!ってな。

調査報告

足元でボトムを取って3秒放置。これでしっかりコウイカが抱いてくれました!

ちょっとうねりが強かったので5号の鉛を使用しました!

反応がなくなったらズルズル右に左に引きずってあげると「ぬ~~~~ん」と

重くなるのでガッツリフッキングをしてあげればGET出来ます!!

また今回使用した3点仕掛けは自作ですので、説明は特設コーナーにて

ご紹介させて頂いております!ご来店お待ちしております!

皆様も旬のターゲットを狙ってみませんか????👌

『お知らせ』

4月は「誕生祭ビッグセール」!!

お買い得商品をご用意してお待ちしております!!