SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ😎

 

柳川徳益店の宮下です!(^^)!

 

先日は久しぶりに天候に恵まれて

カンカン照りな中、近郊クリークへ行ってきました🎣

 

中々釣りに行けないので、是が非でも釣りたい!!

実績のみが保証されたと言っても過言ではない

 

バークレイ

「マックスセントシリーズ」

 

最近お世話になりっぱなしのこのワーム。

ボウズのがれなアイテムです。。。

この時期はアフターで少し深みに落としてみると良型がヒットします。

クリークの角の落ち込みへ落としたら一発でヒット!!

35cmくらいですね🐟

ゲッソリしてましたが

元気なファイトで楽しませてくれました(^O^)/

場所を変えて30cmチョイを4本GET👌

午後からは瀬高町方面へ移動し、

ものすごく濁りが入っているエリアを発見!!

こういう場所では

何といっても護岸際の落ち込み、

壁際を丁寧に探っていくとヒットします!!

 

予想が的中し、今日一番のファイト~~💪

やっぱりいるところにはいるんですね~🤩

ボッテリとした魚体でした(^O^)/

それにしてもバスの釣果は好調です!

と、いうより

マックスセントのおかげなんですけどね(笑)

まだご使用になられていない方は、

是非一度お試しくださいませ😋

それではまた当店かHPでお会いしましょう🌈