【歩夢の歩む道】ボトム好きなチヌさん!!編

皆さんこんにちは

 

 

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

 

 

またまたチニング行って参りました!!

 

 

今回も、おかっぱりからチニング!!!

 

 

初のエリアに到着しランガンしていると

 

岸についているチヌを発見!

 

きわっきわにウェーバーシュリンプを入れて

頭の近くまでそっと持って来て

ポンポンッと跳ね上げるとリアクションバイト!!

 

 

その後もトップで反応を見ると

 

チェイス&バイトが3~4回あるものの

 

のらない😓

 

見えチヌにトップで反応見ても下ばかり見ているチヌが多く

ボトムチニングにシフトチェンジ

 

アタリが何度もあるけどなかなかのらない。。。

 

と思っていた矢先

 

ひったくるような強烈なバイト!!

 

上がってきたのは綺麗なチヌ

 

 

今回は、トップよりボトムの方が反応の良かった釣行となりました

 

そんなボトムを意識しているチヌにはこのセット!!

 

 

デルタマジックジャッカルチニングシリーズ

岸についているチヌ

ボトムを意識しているチヌ

流れ込みについているチヌ

 

どのシチュエーションでも大活躍!!

 

 

分からない事や興味のある方は是非諌早長野店までお越しください!!

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

ではでは~👋