りょ~さんの釣り日和♪トップに心を奪われて、、、編

みなさんこんにちは!

最近のブーム飯は『シロイカ丼』です(*´ω`)

甘くて、卵黄との相性抜群です♪

是非、お試しくださいませ!

 

さて、ここ連日に新たな日課が生まれました(笑)

それは、『帰りがけに1時間弱トップを投げること』😎

前回の釣行からあの水面を割ったシーバスの事を忘れることが出来ず(笑)

あの、快感が忘れることが出来ず(笑)

完全にトップに心を奪われたようです🤪

この日も『トップ一択』👍

ここ最近感じた事は『スローテンポに喰わせのタイミングをしっかりと入れる事』です!※個人的感想です。これが全てではありません。

極端に言えば、アクションの合間に少し止めてポーズを一瞬入れる感じも良いと思います。

水面からはトップのラトル音がほのかに聞こえる緩いアクション♪

 

カチャ、🎶

 

カチャ、🎶

 

カチャ、🎶

 

ピタッ、🎶

 

、、、

 

💥💥バコーンッッ!!!!💥💥

 

水面を割ってシーバスの魚体が尻尾まで見える超ド派手なバイト炸裂💥💥

この一瞬がりょ~さんの心をくすぐり続けてくれます(笑)

ルアーがデカいので無理をせず、慎重に慎重に慎重に、、、💦

姿を見せたのは頭でっかちのスレンダーなランカーシーバス君でした♪

※腰巻き着用

き、き、きもちいぃぃぃ~(*´ω`)

※この写真を見せた方に『ズボンが民族衣装じゃん』と言われました。(笑)

これまた『うるさい』と言われるやつですね(笑)

お口の中にはたらふく食べたコノシロの骨が何本も入ってましたよ!

何度やっても癖になる、、😜

止められない、、😜

止まらない、、😜

某お菓子のような感覚(笑)🦐🦐

皆様も是非、この時期のビッグベイトシーバス行かれてみてはいかがでしょうか~!

詳しい内容はスタッフかみたにまで!

もう既にあの快感を求めているので行って来ます♪

ではでは