楽釣宣言!ハセ太郎秋穂沖へSLJ、タイラバ、ロックフィッシュへ☆彡 vol.37

皆さんこんにちは!

今回は、『周丸』の平田船長にお世話になって
山口店の桑原店長と
秋穂沖にタイラバSLJロックフィッシュ
色々な釣り方で楽しんできました😆
タイラバではマゴチが連発!!!
魚の引きはやはり気持ちがいい
今日イチのサイズを桑原店長がゲット
さすがです‼‼‼‼‼
私もサイズは大きくないですが
丁度いいサイズのマゴチを釣りました🎉
その後はポイントを変えて
SLJをしました!
すると!!!
店長に大型のヒラメが✨✨
65cmの大きなヒラメです🙌🙌
すごい竿が曲がってました
秋穂沖にはまだまだデカい魚が
居るみたいですね!!!
ロックフィッシュでは、
良型のアコウがヒット!
煮付けにしたら美味しそう🤩
大満足の楽しい釣行になりました
私も大きなヒラメ釣りたいので、
また行こうと思います!
魚たちの集合写真もしっかり撮りました!
『周丸』は磯の瀬渡しから
ボートキス、タイラバ、SLJなど
色んな釣りが楽しめます👍
皆様もぜひ遊びに行ってみてください
詳しい事は船長さんまで、
お気軽に電話してみてください!
平田船長   TEL 090-7773-2559
それでは✌