まっすーの釣りまっすぅ~チニング編~

皆様こんにちは!!

谷山店のまっすぅこと、益口です!!

もう少しで7月、夏だ!!

という事で、チニングへ行って来ました👍

今回は与次郎店のマイスター西尾さんと行きました

気合を入れ、早く出ますが、、、

潮が、、、、高い、、、😂

それでも突っ込んで行きます😆

トップを投げますが、チヌらしい反応は出ず

たまに出るのはシーバスのミスバイト

ここ、絶対にいるでしょ!!

という所だけワームを投げてボトムまで探ります

すると、すぐコツコツ当たるんですよ

何とかフッキングを決め

上がってきたのは

30cmぐらいのキビレ

トップで反応が無くても、ちゃんとチヌはいました

今回使ったワームは

SIN-ZOベイト

これが何故か訳が分からないぐらい釣れます

西尾さんが何とかトップで一枚キャッチ

ヒットルアーは

BPポッパー

その後、トップの反応は悪く

SIN-ZOベイト無双状態💥

マゴチや

40ぐらいのキビレまで見る事が出来ました!

これから暑くなってくるとトップチヌシーズン🔥

どうしてもトップで釣れない時は

是非SIN-ZOベイトお試しください!!

また、トップチヌリベンジ行きます!!

詳しくは谷山店まで🚙

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。