クロヒデのTAKE it EASY!19【渓流編】

今回は久しぶりの渓流へ行って来ました!

足を運んだのはお客様からもお話を聞くことが多い

 

 

 

お馴染みの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津江川水系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はまさかの夕方現場着だったので手堅くC&R区間へ。笑

 

今回はこの時期に持って来いの

 

 

 

ウェットスタイルで!

 

 

 

 

ポイントの新オリジナルブランド

 

 

Oraio(オライオ)

 

ハーフカーゴパンツを実践導入してみました!

 

 

水押しの強い渓流で抵抗にならず、ポケットにも水抜き穴が付いており快適でした!

 

機能的かつ見た目もかっこよく、

 

 

 

 

クロヒデ激押し

 

 

の一品です。

 

気になる釣果はこの一匹のみでしたが・・・

やっぱりシングルバーブレスフックはまだまだ修行が必要です。

 

 

上流で工事をしているようで水はかなり濁りが入っていました。

しかしながら魚からの反応はしっかりありましたよ!

 

 

以上近郊(?)渓流情報でした!