小林のプチプチブログ ~修行の船タコ釣り編~

皆さんこんにちは~

摩耶海岸通り店スタッフ小林です😆

先日船タコ釣りに行って来ました!🐙🐙

今回お世話になりましたのは

つりぶねかどの様です🛥

船長さんがとても気さくで優し

船も広くてとても快適に釣り出来ます👍

朝、5時過ぎ出船🛥

基本は10m前後の深さでやりました🎣

まずは最初にヒットしたのは

私が信頼している

蛸墨族ONBU×タコの恋人和田虫

組み合わせです💁🔥🔥🔥🔥

黄色と白の組み合わせ💪

やっぱり釣れる☺

超ソフト素材なのでタコがじっくり抱き着いて

離しません🕺💯💯💯

話題のダイワ【マダク】も✌☀

スタッフ秋山も良型のタコGET💯

ピロピロくんでも効果あり!

ゆらゆら揺れるテールでタコに猛アピールします🔥

つれます!🤩

数は伸ばせませんでしたが

パターンを見つければもっと釣れたのかな~

と思ったり🧐

またタコ釣り行きたいと思います~🐙

 

PS. 暑い日々がつづいていますが

熱中症には気を付けて下さい!😭😭😭

こまめに水分補給を👍

(チラッ)

今年は絶対日焼けしたくない小林より。