やったまんの釣行日誌

皆様こんにちは🤗

西広島店の矢田貝です🎶

今回も遊漁船魚籠1号艇にてタイラバ釣行へ‼

船長から事前情報としてなかなか渋いよ~とのことだったので

最近は波動が強めの物が当たっていたのですが

スリムなシルエットで波動弱めの物も準備していざ開始👏

朝一からぽつぽつ周りが釣れていて

私もなんとか1枚目キャッチ👍

やはり安定のドラゴンカーリースリム

しかしなかなか後が続かず・・・

辛抱して巻き続けるとHIT~‼

 

なかなかの重量感と引きだったので

ナナマルかと思いましたが元気な61㎝でした😆

こちらもやはり安定のドラゴンカーリースリム

そして少しして3枚目をキャッチ👍

今回の釣行はこれにて終了💦

あたりはもう少しあったのですが自分のミスが多くバラしまくり😰😭

ネクタイに関してはいろいろ使ってみましたが

波動が弱いものだとアタリがなかったので強めの物をお勧めします👍⚡

それではまた✌