ウィン下島のオススメ情報!~タチウオ仕掛3選~

みなさま、こんにちは!!ウィン下島です!

最近は釣りになかなか行けないのでお勉強時間だけが

多くなっております。空想ではいっぱい魚釣ってますが(笑)

そして、タチウオがようやく釣れ始めたそうなので・・・・・

みなさまにオススメのタチウオ仕掛3選をご紹介!!😳

それでは、レッツらGO!!🕺

①ヤマシタ 太刀魚仕掛W針

(あ、タチウオ釘ずけじゃ~~ん!!!!)

こちらは去年から人気爆発だった仕掛です!!

私達スタッフも大絶賛の仕掛でした!!👍

「遊動式孫針」により餌の大小を選ばずマッチザベイトする

餌にいち早く対応することが出来るパーフェクト仕掛デス!!⭕

②ササメ 一刀入魂太刀魚銀次郎 シングルアシスト

(あ~~~~~~!!俺も一緒に喰われちゃう~~~)

(いっそ、喰われてしまえ。笑)

※裏面にエサの刺し方書いているのも有難い!

ガチっと食い込むシングルフック!!

掛かり抜群でバラシ減少。スペアがついているのもありがてぇ!!😍

③がまかつ つらぬきタチウオ仕掛

(ふぁ!!??やばいやばい!!)※遊んでないですよ。これが僕のお仕事なんです。

めっちゃシンプルで画期的な仕掛け!👏

餌のお腹側から貫いてエサが水平姿勢になるようにセット。

アタリが倍増するはず!!!別売りで替え針があるので安心!!

当店店長激押アイテム!💪

それでは、みなさまも刀狩りに出かけませんか????😘