バニー城戸 レンタルボート釣行

皆さまこんにちは!(^^)!

釣るまで帰らない釣り人、城戸です。

今回は、ボートロックティップランメイン

レンタルボートを借りて行ってきました

 

天気にも恵まれいざ出船!

少しボートを走らせていると,,,

結構な数のサゴシのナブラが( ゚Д゚)

ナブラめがけてっ飛キャストすると

すぐにHIT!!

サイズは小さいですが、まずまずの魚をGET

今回一緒に乗船していた栗山さんにもHIT!!

数分間で1人5,6匹釣ったところで

次のポイントに移動💨

続いて初挑戦ロックフィッシュを狙いに!!

静ヘッド20gバグアンツの組み合わせで

ボトムを這うようにアクションしていると

ゴンッΣ(゚Д゚)

根に潜られないようにファイトして

上がってきたのは良型のキジハタ✨

栗山さんにもHIT!

あらかた数が釣れたので移動💨

次のポイントは静ヘッドにバルトのコンビで

ボトムから上15~30cmをひくイメージで

狙っていると、ラインがふわっと浮くバイトが

根に潜られないようにやり取りしてると

上がってきたのは良型のアカハタ✨

やっぱりバルトは釣れますね!(^^)!

ここでも数が釣れたので、最後にティップランでイカを狙いに移動💨

地形の変化が大きいエリアで流していると

栗山さんにHIT!

niseサイズのアオリイカをキャッチ!!

私も負けじとボトム付近を丁寧に流していると

コンッとアタリが(^ω^)

なんとか一杯釣ることが出来ました✨

初めてのボートロックでしたが、何とか全員安打で

楽しめました😊

また機会があれば行ってきます!

 

~スタッフバニー城戸の便利アイテムのご紹介~

RM プラスチックペットボトルホルダー

竿や荷物を持ち運んでいる際に、邪魔にならずに

ペットボトルを持ち運び可能な便利アイテムです!

取り外し取り付けも簡単で

岸からの釣りでも、船の上からの釣りでも

普段の私生活でも使用可能な

非常に便利なアイテムとなっています✨

是非、皆様も使われてみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————