初!!!落し込みへ行って来ました!!

みなさんこんにちは☀

福岡花畑本店 蛭子です‼

久しぶりの釣果ブログになりました😅

今回はダイワさん主催の

落し込み実釣会へ参加させて頂きました🐟

参加メンバーは

新下関店 仲野店長

赤坂店 孫山さん・北田さん

八幡本店 岩井さん・井芹さん

遠賀川店 野村代行

大野城店 豊福代行

計8名で参加いたしました🔥

 

お世話になりましたのは

福岡市宗像の神湊から出船の

第二成幸丸さん😍

使用した仕掛けはこちら↓もうすぐ発売予定の仕掛けです😍

竿は新しく発売されたゴウインMH-243

使用させて頂きました!!

初めての落し込みでドキドキ、ワクワク!!

 

まず初めにダイワのスタッフさんに釣り方や釣るときの

ポイントなどをレクチャーして頂きました🎣

水深は80mくらいで

エサは50m~70mくらいでつきました!

最初はエサを付けるのに苦戦してましたが

この日はよく餌が付いてくれました🐟

エサが付いたのが分かったら底まで落として

待つだけ!!!

するとすぐにアタリがあります‼

いつ合わせればいいのか分からず

難しいーーーと嘆いていると

船長さんが「向こう合わせでいいよ、持っていかれたら

軽く合わせる」と言って下さり

その通りにしていると

釣れました❤❤

初めての引きにびっくりしましたが

めちゃくちゃ楽しい😆😆

エサはこまめに変えるのがポイントです👍

 

こんな感じで頑張ってました(笑)

 

 

 

 

 

真鯛も釣れちゃいました❤

私の釣果は青物7本とマダイ1匹でした👏

船中みんな沢山釣れてました👏

今回ダイワさんのタックルをお借りしましたが

ほんっとに軽すぎてビックリしました👀

女性の私でも全然平気でした💪

そして感度も抜群!!

次の日全身筋肉痛になりましたが

とても勉強になり、めちゃくちゃ楽しい

              釣行となりました🐷

 

次はもっと大物が釣れるよう

リベンジします💪🎣