ウィン下島のボイルン日記。~アジング調査隊編~

みなさま、こんにちは!

外でお鍋ってエモいよね。

どうもウィン下島で御座います!!!

今回は、岸田さん(最近髪切ってモデルみたい)

アジング調査に行って来ました!!!!🚙

のほほんとタフまる君【超優秀なカセットコンロ】

暖をとりながら遊んでましたが途中までカサゴさんしか釣れず・・・・

カサゴちゃんは一切悪くないが・・・・・・

アジ釣りてぇ~~~~~~~~!!!!!🎣

場所移動。

ベイトッ気がひとつもなかったですが、

「ここを本拠地とする」!!!!!!!!

雪見大福みたいな猫が迎えてくれました。

もふもふ過ぎんだろ。かわいい奴め。💕

ということで、スタート。

一投目。

岸田。釣る。

良型頂きマッスル!!!!うううううっ!!!!!!💪

続いて、私も!!!!

3150のアジよ!!♡ フィッシュグリップ忘れたわ!!

ゼッタイ持っといた方が良いわ!!😜

キワはアジングタックルで限界のヒラセイゴが爆釣!!

45センチくらいかかりましたが糸切られて泣きそうでした!!😱

風はありませんでしたが風邪を引いてはいけないので

風を切るように帰りました。やっほ。👍

調査報告

今回は、良型アジに年末の挨拶が出来たのでよしとしましょう。

月明りが強く少し心配していましたが潮の動きはじめ等で

なんとか画になりました。ジグヘッドは1g~1.2gを使用。🐟

ワームはダイワ シラスビーム2インチがかなり反応しておりました。🤩

ということで激熱のアジングぜひ行ってみてくださいませ!!

 

 

ちなみに今、ライトゲーム用福袋も販売中!!

お店でお待ちしております!!