中原ブログ。【筏フカセに挑戦】

だいぶ遅いですが、

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します✨

 

というわけで

 

早速2022年の初釣りに行って来ました

スタッフ中原です😎

 

今回は筏フカセに行こうという事で

前日にエサを混ぜますの巻🐔

 

なんでも水深20m越えらしいので

完全に未知数ですが、この組み合わせに決定🔥

 

とりあえず、ドカァァンと入れて

ドォォーンと落として

パァァーンと釣ればいいやと😁

 

寒かったんでしょうね。

手がマナーモードでブレブレですが

イカダへ降り立った時の様子。

ちょっと暗くて見えにくいですが

乗る前にコンパネのようなものを敷いて

釣場を作ります。🎣

セッティングするとこんなカンジですね~

ちなみに雨降りまくってて

鬼バッドコンディションでした👹

 

付けエサは大体いつもの顔ぶれ。

練り餌は本当にあった方が良いです。🐥

 

まぁ、私は釣れなかったんですけどねー😑

 

 

筏フカセ同好会の皆様です笑

全員が真剣にウキと

にらめっこしてました😊

 

まぁ、私のウキは

1度も笑わなかったですけどね。。

 

いいなー、羨ましいなー(棒

 

皆釣れているのに、どうして・・・😭

(大谷店長の釣果です)

こんなチヌを釣りたい1日でした。泣

釣れれば良型の筏フカセ、必ずリベンジします🔥

 

 

 

 

 

 

 

・・・・もう少し暖かくなってからな!

それでは、めちゃんこスマイリーな

久留嶋さんでお別れしましょう!

 

 

ではでは‼